【9m2d】後追いの始まり? | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今週入ったあたりから後追いっぽいものが始まった気がします汗うさぎ


私の姿が見えず、いなくなったことに気づくと泣くようになりました大泣き

それもすんごい声で、この世の終わりのような驚き


用事を終えて戻ると、大泣きしながらキッチンゲートの前にいます赤ちゃんぴえん


キッチンの隣に廊下へ出るドアがあるので、そこから現れることを知ってるんですねあんぐり

いつの間にそんなに賢くなってびっくりマーク


戻って近くに行くだけで泣き止むこともあれば、抱っこしないとダメな時もあります泣き笑い


ですが、おもちゃやテレビに夢中だと15分くらい1人にしてても泣きません汗うさぎ

たぶんいなくなったことに気づいてないのでしょうね爆笑鈍いのかなんなのか爆笑


特に朝はテレビに夢中なので、その間に洗濯干しを済ませちゃいます!






後追いかな?と思ったのですが、どこかに行こうとするとついてくる、というのはないです。

ただ、以前よりもこちらへ来てくれるようになりましたニコニコ


この記事を書いたときよりも向かってくる頻度が爆上がりしました!



ニコニコしながらやってきて、私の元へたどり着くと私の顔を見てドヤ顔して「キャーキャー」声を出しながらまとわりついてきます飛び出すハート

とってもとっても可愛いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








いなくなったことに気づいたら泣くけど、気づいてないこともよくある上についてくることはないのですが、これは後追いの始まりだと思って良いのでしょうか??