【8m26d】突発性発疹&ひとり座り | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今朝、泣きながら起きた息子赤ちゃん泣き


どうしても泣き止まなかったので、おっぱいを飲ませたら寝そうになったのですが、入眠に失敗してまた泣き始めました泣くうさぎ


その後も寝かしつけようとするもギャン泣き大泣き


抱っこしてもなかなか泣き止まなかったのですが、しばらくしてようやく落ち着きました泣






その後、朝のシャワーをするために服を脱がせたところ、お腹に発疹がびっくりマーク



ネットで見た突発性発疹の画像と完全に一致びっくりマーク

やっぱり突発性発疹だったんだびっくりマーク


私も生後8ヶ月あたりの頃にやったらしいので、全く一緒だぁ絶望


ほぼ全員が罹るというのは本当なのですねアセアセ


発熱している時は比較的機嫌が良くて、発疹が出てから最大の不機嫌がくるというので、、、今朝のもそれかなぁ泣くうさぎ


早く落ち着いてくれと、願うばかりです泣くうさぎ






そしてこれも今朝、なんとひとり座りできましたびっくりマーク


うつ伏せの状態からこうなっていて


そのままお座りしましたびっくりマーク


発熱の後は成長する、、、ってなんか聞いたことあるけど、本当なんだぁあんぐり


今までもここまでいってて、とても惜しかったんですね。






これからの成長も楽しみですニコニコ