【8m23d】初めての発熱 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今朝、体が熱いなと思って体温を測ってみたところ、38.7度ガーン


昨夜は頻繁に起きて、寝かしても寝かしてもすぐに起きるし眠りの浅い時間が長くてなかなか熟睡できないようでした泣


きっと体がおかしかったのでしょうね泣くうさぎ


昼にもう一度測ったら37.5度まで下がり、夕方にもう一度測ったら38.5度まで上がっていました。






ですが、咳や鼻水等の症状は全くないしグッタリしていることもなく、元気そうですびっくりマーク

午前も午後も離乳食完食しましたあんぐり


ただ、、、

機嫌が悪くて抱っこちゃん赤ちゃんぴえん


お昼寝もすぐに起きちゃうし、今日は1日中抱っこスクワットの寝かしつけと抱っこをしていたような気がしますアセアセ


昨日の寝不足もあったので、かなりハードな1日でした赤ちゃん泣き





ここ1週間ベビーカーで出かけてないし、どこかでウイルスをもらったというのは考えにくい。


たぶん、わからないのですが、おそらく突発性発疹じゃないかなぁと思っています赤ちゃんぴえん


そして感染したことのある人の唾液から感染するとか。

私も息子と同じ月齢の頃、突発性発疹に罹ったことあるんですショボーン


離乳食を冷ますときにフーフーしたりしてるし、それが原因かなぁ悲しい






今晩と明日、、、様子見です泣くうさぎ