結婚記念日 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

本日は結婚記念日でした〜びっくりマーク

3年目になりますにっこり



夫から頂いたブリザードフラワーとメッセージカードスター






夜は中華料理をテイクアウトして、ケーキを食べました爆笑

ケーキは私からのプレゼントショートケーキ






子供が生まれてから、最近は特に不平不満ばかりになってしまっていますし、上手くやれなくてイライラしてばかりだし、ついこの前も大きめの喧嘩をしました真顔


結婚記念日にこんなこと言うのもなんですが、正直いうと色々と自信がなくなってきてます泣


ですが、感謝していることももちろんあり基本的にはとても優しい人なので、お互い悪いところを直して上手くやれるようになるといいな、と思いますにっこり