母が泊まりに来ました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日今日と夫が出張だったので、母が自宅に泊まりに来てくれました爆笑


昨日の朝早くから今日の夕方までいてくれて息子をずっと見ていてくれたので、離乳食のストックも作れたし家事もできたスター

なによりゆっくり休めました爆笑


お風呂も私が息子を入れた後、母が息子のお着替えや保湿をやってくれたので久々にゆっくりお風呂に入れましたニコニコ

普段ワンオペなので、自宅にいて夜までゆっくり過ごせたのは初めてかもしれない赤ちゃんぴえん






息子もおばあちゃんにいっぱい遊んでもらえて嬉しそうでしたニコニコ

おばあちゃんはいっぱい遊んでくれてお世話もしてくれるので、息子はおばあちゃん大好き目がハート






母と夜までいろいろお話できて私も楽しかったなぁラブ来月は実家に帰る予定もあるので、それまた楽しみスター



母と一緒に食べたハーゲンダッツ飛び出すハート