【7m0d】汗がすごい | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日今日とめちゃくちゃ暑いですねアセアセ30度超えだなんて、5月とは思えないガーン

息子もすんごい汗で、汗びっしょり泣き笑い

特に頭びっくりマーク


昨日今日だけでなく、5月に入って気温が上がってから息子の汗がすごいですアセアセ

大人にとっては少し暑いかな程度の気温でも、息子は汗びっしょり驚き


夜中起きた時に抱っこするのに背中に手を入れたときもかなり寝汗をかいてますアセアセ

赤ちゃんってこんなに汗かくのね汗うさぎ

体温高いから大人にとっての適温だと暑いんでしょうね泣き笑い







毎朝起きたら全身保湿してからお着替えするのがルーティンなのですが、最近は起きてシャワー浴びさせてから全身保湿していますにっこり 


それから膝の裏に汗疹ができてしまっているので、暇さえあれば薬塗ってます泣き笑い



市販の薬だけど、これすごく効くびっくりマーク


新生児の時にお尻かぶれができたとき、産院でもらった薬よりも効きました笑






夏本番になったらますます汗かくだろうし汗疹できたら痒くて可哀想だし、できる限り対策せねばびっくりマーク