生後7ヶ月 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



今日で生後7ヶ月になりました飛び出すハート


身長 68.8cm

体重 9150g


生後6ヶ月振り返り立ち上がる


・離乳食開始

・支えなしで2分ほどおすわり。セルフはまだ。

・両手で足を掴むポーズが好き

・感情表現がますます豊かに

・お口ブーッ始めた

・よだれめっちゃ増えた

・大声を出す笑

・人見知り場所見知りあり

・寝返り返りまだ(偶然できたことはある)

・ずり這いもう少し!

・夜中は2、3回起きる。早朝覚醒。

・ご機嫌の時はニコニコ愛嬌たっぷり






ついこの前ハーフバースデーした気がするのに、もう1ヶ月経ったなんてキョロキョロ

生後6ヶ月は明らかに感情表現が豊かになりました!

いろんな感情が出てきたんだな、って感じニコニコ


そして顔がどんどん子供らしくなってきた気がします歩く






生後7ヶ月もよろしくねスター

大好きだよニコニコ