母のおかげで離乳食のストックが作れた! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今週は週の後半まで母が来れない予定でしたが、雨のため母の今日の予定が中止になり、急遽来てくれましたスター


母が息子を見ててくれているので、おかげで今週分の離乳食のストック作りができました爆笑



出産祝いで義姉から頂いたフードメーカーを使用したので、先週より種類豊富に作れました爆笑


また、今週からはBFも使用してみようと思いますグッ

買ってみたのはこちらスター




普段買わないものはBFに頼るべきですよね照れ






新しい食材たくさん試してみるけど、今週もしっかり完食してくれるといいなぁニコニコ