【6m11d】支えなしでおすわり | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

6ヶ月と11日びっくりマーク


試しに支えなしで座らせてみたら、、、おすわりできました目がハート



2分ぐらい維持できてたかなはてなマーク

腕の力もついてそうだし、腰もしっかりしてきたし、できるかなーと思ったらできました爆笑


グズることもなく笑うわけでもなく笑

普通の顔でおすわりしていましたニコニコ


ただ、自分でやり始めたわけではないので「おすわり成功」とはまだいえないかな〜はてなマーク


でも大きな進歩ですよねスター