【6m12d】大学の友達がおうちに来てくれました♪ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は大学の友達5人がおうちに来てくれました爆笑

同じサークルの友達で、毎年コナンの映画を一緒に観に行ってるんですニコニコ


今年は私は映画は欠席だったけど、終わった後みんながおうちに来てくれました飛び出すハート






息子は人見知り発動?で、最初の30分は不安そうな顔をして、2回ほど泣いてしまいましたがアセアセ

だんだん慣れてきて、抱っこしてもらったり遊んでもらったり、とても嬉しそうでしたニコニコ


こんなにたくさんの人と一度に会う機会なかったもんね赤ちゃんぴえんびっくりしたかな。

でも慣れてくれて本当によかったニコニコ






私も出産してから家族以外の人に会うのは初めてだったし、とってもとっても大好きな友達たちなので、本当に本当に楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お昼ごはんもたくさん買ってきてくれて、ピザやお寿司やお惣菜、お菓子などたくさん食べましたスター

めちゃくちゃお腹いっぱい泣き笑い






頂き物もたくさん飛び出すハート



みんな本当に本当にありがとう飛び出すハート

すごく楽しい1日でしたニコニコ