離乳食順調 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

前回は暗い記事でしたが、今はもう悲しみは克服していますにっこり

きっとあの子は幸せだったに違いないからウシシ






さて、本題スター


まだ1回食だし量も少ないのですが、今のところ離乳食は順調に進んでますニコニコ


今週から野菜を追加ナイフとフォーク



人参ペースト、ほうれん草ペースト、かぼちゃペーストの3種類ですスター

今日で3種類とも全て試しましたが、お残しすることなく食べてくれましたニコニコ


息子は離乳食の間、ニコニコすることもなく嫌がることもなく真顔で食べてますニコ

でも口をあーんと大きく開けてパクパク食べてくれているので、嫌ではないはずよだれ


そして噂通り、翌日の💩に野菜が混ざっていました無気力

ちゃんと消化できてるのかな爆笑






ここから嫌いなものも出てくるだろうし、2回食、3回食と進んでいったら食べなくて悩むこともあるのかなぁ、、、

この調子でずっとパクパクモリモリ食べてくれるといいなぁほんわか