【6m3d】4回目予防接種と新しい絵本 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は4回目の予防接種を受けてきました

本日は四種混合の1本のみ!


BCGと一緒にしたかったけど無理だったので(理由は忘れましたタラー)来週またBCGを受けに行きますニコニコ


今日は注射1本だけだったので、もちろん泣きはしたけどすぐに泣き止んで、早めにご機嫌なおなおしてくれました赤ちゃんぴえん

いつもなかなかベビーカーに乗ってくれなかったけど今日はすぐに乗ってくれました!あーよかったにっこり






注射の帰り、少し遅めのハーフバースデーのプレゼントで絵本を3冊買いましたニコニコ



家には「もいもい」と「じゃあじゃあびりびり」しかなくて笑い泣き


先日から夜のねんね前のルーティンで絵本を読んであげることにしたので、いろんな絵本を読んであげたいスター


私の母が図書館の司書をやっており、絵本にはとても詳しいのでオススメを購入しましたニコニコ


どの絵本がお気に入りになるかなーうさぎのぬいぐるみ