【6m0d】こんにち歯 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

いつの間にか!下の歯が一本生えていましたびっくり



昨日、私の母が指を吸われて、その時に気づきましたびっくりマーク


まだまだ生えたばかりっぽいけど、、、

いつから生えてたんだろーびっくり


とっても嬉しいけど、完母だからいつか噛まれたりするのかなーと思うと怖いな笑い泣き


昨日は離乳食始めたりハーフバースデーをしたり歯が生えてきたり、とても盛り沢山の1日でしたうさぎのぬいぐるみ