かなり首が上がるように! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

寝返り成功してから、首がかなり上がるようになりましたびっくりマーク


ついこの間までうつ伏せにしたら全く首上がらなくて床に突っ伏してフガフガ言ってたのに、今はこーんなに立ち上がる



楽しそうラブ

(最初の30秒だけ笑)


一昨日寝返り成功して、昨日になってかなり首上がるようになったなーと思ったら、今日またさらに上がるようになりましたびっくりマーク






しかし今日も今日とて、苦しそうになったらうつ伏せからひっくり返してあげる係をずーっとやっております爆笑


でもたったの2日しか経ってないけど、うつ伏せでいられる時間が少しずつ延びてる気がするスター


もう少ししたら寝返り返りしたり、ずり這いしたりできるようになって、ご機嫌で遊べるようになるかな飛び出すハート






おまけスター


うちの子は抱っこのままでしか寝ないので、基本的にブログは抱っこ寝させてるときに書いているのですが、、、


この記事を書く前、寝かしつけてソファに座ったら一度目を開けて、首を上げて私の顔を見て再び寝に入ったのがとってもとっても可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート