自宅に戻ってきました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日、18日間の帰省を終え自宅に戻ってきました


18日間もいたとは思えない泣くうさぎ

すごいあっという間に終わっちゃった泣くうさぎ


母が一緒に息子見てくれて、一緒にやってくれてすごく楽しかったニコニコ

育児以外はやらなくていいようにしてくれて、すごい助けてくれて、本当に本当に助かったなぁニコニコ






息子は久々に自宅に戻ってきたけど、特に機嫌が悪いとかはなくおねがい

実家を出てから夜の寝かしつけまで4、5時間連続で起きていたので相当眠かったらしく、夜もあっさり寝ました。


と思いきやびっくりマーク


日付を越す前、寝かしても寝かしても10分〜30分で起きてしまう事態にガーン


日付越したあたりからは2時間ぐらい連続で寝てくれました泣き笑い

ほんとどうしようかと思ったアセアセ


やっぱり環境変わったからなのかなぁおねだり


睡眠退行はあいかわらず終わってないけれど、ここまで酷かったのは初めてでした泣






そして自宅に戻った日の朝。つまり今朝。


待っていたのは4日分の夫の洗濯物と掃除されていなくて真っ黒&花粉まみれのベランダ。


こんなベランダに洗濯物を干すわけにもいかないけど、うちは部屋干しがないのです。


大量の洗濯物を夫が寝ている間に試行錯誤して息子あやしつつ、お風呂に干しました昇天


さらに、自宅に戻ってからちまちま食べようと持ってきたお菓子が昨日の夜中に全て食べられていました昇天






戻ってきたばっかりだけど、さっそくもう実家に帰りたいです赤ちゃん泣き


というか、これだから帰りたくなるんだよ。


なんだかんだ理由をつけて、絶対にまた6月くらいに帰ってやるびっくりマークと固く決意しています昇天