寝返りもう少し! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

1月29日(寝返り始めたばかり)


2月13日


2月25日(先週の土曜日)


3月2日(今日)


ほぼ返ってるのに、頭が笑い泣き


身長体重は成長曲線ど真ん中なのに、頭は成長曲線の上限ギリギリなので頭が重いらしく、頭だけが置いてきぼりです泣き笑い


でも9割方成功してると思うびっくりマーク


今日はかなり意欲的に寝返りしようとしてます立ち上がるそして上手くいかなくて毎回グズってます泣き笑い






ちなみに頭が重いので、うつ伏せも嫌いでうつ伏せすると嫌がられて泣きます爆笑


でもお昼寝は絶対に抱っこでうつ伏せ寝じゃないとダメ泣き笑い






しっかり頭も上げられるようになって、寝返りも早く成功するといいねニコニコ