しばらく実家にいることになりました♪ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

水曜日に急遽帰省になったのですが



このまま再来週の土曜日まで、実家に滞在することになりましたニコニコニコニコニコニコ


どちらにせよ3月頭に実家に帰る予定だったので、このまま居続けようと。


それと私が育児鬱気味になっているので、、、

母が夫を説得してくれました赤ちゃんぴえん






昼間は家族みんな仕事でいないこともよくあるけど夜は必ず帰ってくるし、家事は一切やらずに育児だけに専念できるし、仕事が休みの日は母がすごく息子をみてくれます泣くうさぎ


しばらくゆっくりして、疲れを癒しますほんわか