実家に帰れることになりました♪ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

一昨日決まったことですが、3月の頭に少し長めに実家に帰れることになりましたラブラブ


息子と2人でびっくりマーク

嬉しくて嬉しくて楽しみで、ルンルンですルンルン


ただ帰りたい、だけでは夫が文句を言うと思ったので、ちょっと嘘ついて帰る用事作っちゃいました笑


なんなら、さらに重ねて戻ってくるまでの時期も延ばしてやろうかなー、と考え中だったり指差し






実は軽く育児鬱?気味になっていた私。


母が週2ほどで自宅に来てくれるのですが、その時にかなり心配かけてしまっておりますアセアセ


たぶん、夫は気づいてないと思う知らんぷり


けど、とっても楽しみなことができたので、その日を楽しみに頑張るぞー爆笑