しんどい | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日今日と、息子の不機嫌な時間が多くて精神的に参ってます赤ちゃん泣き


抱っこじゃないと不機嫌。それで寝かしつけても立って動いてないと文句言うからなかなか座ることもできない。


置くと即効でギャン泣き。


この日の急成長で楽になったかと思ったけど、そんなに上手くはいかないよね。


『突然の急成長〜!』息子、突然の成長を果たしました①ベビーカーでお店に入っても泣かなくなった今までガタガタした道を歩き続けなければグズって泣いてしまっていたのですが、お店の中に入…リンクameblo.jp






しんどくて、ギャン泣きを結構長い時間放置したり、家具蹴っ飛ばしたり投げたり最低な暴言吐いたり、、、いろいろやばいです。


涙も出てくるし、、、

もっと心に余裕を持ちたい。


今も泣いてます。あぁしんどい、、、