手は完全に見つけてる! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!







昨日から新しい手の動きを始めました

立ち上がる


両手を胸や顔の前で合わせたり、そのまま両手をしゃぶったり。

親指だけじゃなくて、人差し指と中指の2本をしゃぶったり。


手をじーっと見る、っていうハンドリガードはやらないけど(チラチラ見るくらい笑)

これもハンドリガードの一種みたいですニコニコ


ひとりで楽しそうにやってますスター

そばについてないと10分くらいで泣くけど泣き笑い


もしかしたらそばにいないといけなくて、こっちの顔を見てるからじーっと見るのはやらないのかも泣き笑い


早くひとりで遊べるようになってね泣き笑い






完全に自分の意思で手を動かしているようにみえます爆笑


日々成長だ歩く