【2m24d】ようやくまともにお散歩デビュー | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



抱っこ紐拒否、ベビーカー嫌いの息子

笑い泣き


今朝、ご機嫌のときにようやくまともにお散歩に連れて行けましたほんわか

抱っこ紐は絶対にダメなので、ベビーカーで花






今までも何度かベビーカーに乗せてみた感じ、わかったことが


・お店の中に入るとグズる。

・長い時間止まるとグズる。


この2つでした絶望


道を歩いていればガタガタするけれど、お店の中は床がツルツルしてて揺れないからでしょうね泣き笑い

(ベビーカーゆらゆらさせてもダメでした)


それならば、道をひたすら歩いていればいいのでははてなマークと思い実行したところ、30分ほど大人しく乗っててくれましたニコニコ


8時半ごろに出かけたので、ばっちり朝日も浴びれたはずニコニコ






外気にも触れさせたいし朝日を浴びるのが大事だとよく聞くので

明日以降も朝の機嫌がいい時にベビーカーでお散歩に連れで行こうと思いますうさぎのぬいぐるみ


ただ、お店の中にも入れれば私も気分転換できるのになぁと思ってしまうのでした爆笑