ストレスで爆食 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

全然寝ない息子、、、


せっかく抱っこスクワットで寝かしつけても「絶対に寝ないぞ!」とばかりに目を開けて首を起こして、また抱っこスクワットして、、、、


寝かしつけても抱っこしたままじゃないと寝なくて、家事もやらなきゃいけないから置く。

そしてすぐに起きる。

そしたらまたリセットで抱っこスクワット、、、






基本的にはこんなのを毎日ずーーーっと繰り返していて、さすがに今日限界が来てしまい

泣いている息子を放っておいてお菓子を爆食してしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


すごい量を食べてしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お菓子だけじゃなくてパンとか冷蔵庫にあるものもいろいろ。


お腹がパンパンです。






やってしまったなぁと思う一方で、なんだか気持ちはとてもスッキリしましたびっくりマーク


また頑張りますおやすみ