息子と迎えた2023年 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日、無事に義実家に着きました赤ちゃんぴえん

義実家での話は、別の記事に書こうかなにっこり





昨日は息子の寝かしつけのため22時前には部屋に引き上げさせて頂き、息子と添い寝で年越しをしましたうさぎのぬいぐるみ


年越し前に寝るなんていつぶりだろう。

でも寝てたとはいえ、息子と一緒に年越しできてすごく幸せだったニコニコ





2023年の息子、いっぱいいっぱい成長していくところが見れるんだろうなぁ立ち上がる


去年も大好きだったし、今年も大好きだよニコニコ

私のところに生まれてきてくれて、本当にありがとう。


今年もよろしくねスター