2022年 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

早いもので、2022年も最後。

年末年始は大阪の義実家で過ごしますニコニコ


義母も義父もとってもとっても良い人で、大好きなのですが

生後2ヶ月の赤ちゃんを連れての大移動、めちゃくちゃ不安泣き笑い


タクシー2回と新幹線、、、大丈夫かなぁ、、、


ベビーカーも抱っこ紐も嫌がるから、とりあえずベビーカーに乗せて後は抱っこしながらごまかしごまかし行く予定です泣き笑い





2022年は、たぶん人生で1番濃い1年だったんじゃないかなにっこり


2月に妊娠が発覚して、初めてのマタニティライフにっこり

つわり、つらかったなぁ。


6月に仕事をやめて、9月に里帰り。

そして10月。私にとっては世界一可愛い息子が生まれました立ち上がる


12月まで実家で子育て。

社会人になってからあんなに長く実家にいたのは初めてでした。


ドタバタと育児に追われて、大変すぎた毎日だけど、息子が愛おしくてしかたなかったですほんわか


約1週間前のクリスマスに実家に戻ってきて、バタバタといつの間にか大晦日となっていました。





正直、年末って感じは全くしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年末年始って1年で1番好きなイベントだったけど、今年は全く実感ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たぶんバタバタしてたし、ほぼテレビもつけないでずっとお家にいるから、世の中の流れについていけてないんだろうな泣き笑い





息子と迎えるお正月。幸せですニコニコ


今年もありがとうございましたびっくりマーク

来年もよろしくお願いしますびっくりマーク