メンタルリープかな | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

ここ3日ほど、息子の夜中に起きる回数が増えました泣


今まで夜中は一度寝たら3時間半くらいは連続で寝てくれてたのに(寝る前はあいかわらず大興奮大覚醒ですが)

急に2時間くらいで泣いて起きるようになってしまったぐすん


しかもおっぱいを欲しがる赤ちゃん泣き

母曰く、精神安定剤になってるのかもおねだり





ちょうどメンタルリープ期間になった頃にそうなったので、そういうことなのかなぁ、、、


昼はそんなに変わらないのだけどねおねだり






起きる頻度が多いと、体力的にしんどいです泣くうさぎ






母に息子預けて、兄とコメダに行きましたナイフとフォーク


グラクロ食べようと思ってたけど、最近パスタ食べてないし来週のどこかでマックのグラコロテイクアウトしてもらう予定なので変更!


コメダでは珍しくパスタにしました🍝


麺もちもち、パスタ屋さんにも負けないくらい美味しかったですラブラブ