ニッコリ笑顔 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

ここ3日くらいで、ニッコリ笑うようになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



きょう凄く良い写真が撮れたので載せちゃうラブ




今までも笑ってるかな?みたいなのはあったけど、こんなにニッコリ笑うようになったのはほんっと最近ですびっくりマーク




あやしてる時とか人の顔を見てる時とか必ず同じタイミングで笑うし、生理的微笑じゃなくて本当に笑ってると思うのニコニコニコニコニコニコ


社会的微笑ってやつほんわか




週7の24時間勤務(笑)で大変な毎日だけど、この笑顔の為ならがんばれちゃう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 


こんなのズルいよ目がハート目がハート目がハート