ネムリラでセルフねんね成功 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

前々から気になっていたネムリラ。


もし寝かしつけ機能がダメでも自宅に戻った後の居場所でも使えるし、ゆくゆくは離乳食でも使えるし、ということで思い切って購入スター




そしたら、なんとなんとびっくりマーク


今まで抱っこ以外じゃ何があっても絶対に寝なかったのに、本日セルフねんねに成功しました泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




めちゃくちゃ感動泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


電動だとかなり高いし、効くかどうかもわからなかったから手動にしたけど、こんなに効くなら電動にすればよかったかもしれない泣き笑い


もしかしたらタイミングが合っただけで偶然かもしれないし、明日からまた引き続き検証していきますスター