生後1ヶ月 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



息子が産まれて今日で1ヶ月

立ち上がる


深夜に突然破水して陣痛きて出産したあの日から1ヶ月。


産まれてからの1ヶ月が濃厚すぎて、「まだ1ヶ月しか経ってないの!?」って感じです無気力





そして息子氏、ここ数日で甘えん坊が加速しました泣き笑い


昼間はわりと背中スイッチ鈍感で、抱っこで寝かしつけたら布団に置いてもあまり起きなかったのですが

ここ数日は置いたら即起きるor30分以上は寝てくれなくなってしまいましたアセアセ


その後抱っこしたらすぐ寝るので、抱っこじゃないと嫌みたいです泣き笑い


そのぶん、夜のウルトラ大覚醒の時間に寝やすくなったかなぁ、、、

夜の負担が昼に来た感じ、、、?


夜は夜で抱っこじゃなきゃダメなので、抱っこしながら添い寝。

寝ぼけて潰してしまったら大変なので寝たら少しずつ体を離してます爆笑


腕枕は外して起きたら嫌なので、ずっとしたままです泣き笑い


赤ちゃんとの添い寝は良くないって聞くけど、正直そんなことも言ってられませんので真顔




今も抱っこでスヤスヤ。





日中抱っこさせられたりスクワットさせられたり布団奪われたりオシッコ飛ばされたり、毎日睡眠不足で目のクマも定着したし落ち着いてお風呂もトイレもご飯もできない日々。


それでも私は君が大好きよニコニコ


これからも幸せな気持ちになったり、大変で泣いたりもすることもあるだろうけど

ずっと大事にするからねニコニコ