寝かしつけと背中スイッチ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

赤ちゃん育ててる人ならぶつかる人も多い、背中スイッチ問題、、、


抱っこだと寝るのに、布団の上に置くと泣く泣き笑い




今日も今日とて、朝の10時半から今もまだ、やっております昇天昇天昇天


たまに上手くいって寝ても、30分ぐらいが限界で泣いて起きてしまう、、、




2月に出産した友達からアドバイスをもらい、縦抱っこで私が仰向け気味に寝て、横抱っこにしても起きないくらい赤ちゃんが熟睡したら布団に置く、、、というのを今実行しております。



上手くいくといいな泣き笑い