妊娠40週&妊娠11ヶ月。出産予定日。 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



ついに出産予定日を迎えました〜びっくりマーク


妊娠11ヶ月。11ヶ月も妊婦やってるとは思わなかったよキョロキョロ


なぜか、私の中では勝手に38週か39週で産まれると思い込んでて、予定日超過なんて夢にも思ってなかったから笑い泣き


当初の自分の希望と、ネットでそういう人ばかり目についてしまっていたからだと思いますアセアセ




昨日と同じく、今の所おしるしや前駆陣痛などは一切ありませんイヒ


あ、勘違いかもだけれど昨日の夜、ほんの少しお腹の痛みあったかな???




今日が出産日になることはないと思うので、予定日超過ベビーは確実おやすみ


のんびり屋さんだけれど、臍の緒と胎盤の機能が落ちる前には自分で出ておいでね〜!