ついに明日は予定日。予兆なし。 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

タイトル通りです笑い泣き


ついに明日は出産予定日なのですが

前駆陣痛とかおしるし等、そういう予兆は全くありません笑い泣き


一昨日の満月の日はお腹の張り強かったけど、それくらいかなぁ🌕


今日明日で何か起こるとは思えないので、おそらく予定日超過ベビーになることでしょうハイハイ




出産予定日なんてただの目安だし人によって個人差もあるけれど

SNSで自分と同じ週数や自分より前の週数の方の出産報告を見るとやはり焦る気持ちがアセアセ


焦る必要も意味もないのに、どうしてかなぁキョロキョロ




陣クスのオロナミンCを試してみました笑い泣き




きっとのんびり屋さんなのね、とか、私のお腹の中の居心地がいいのね、とか、ママ大好きなのねラブラブとか、ポジティブに考えるようにしてますチュー




ちなみに明日は妊婦健診。

どういう話になるかなぁキョロキョロ