夫がやって来ました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は夫が実家へやってきましたニコニコ


家族はみんなお仕事だったので、お昼に地元の美味しいラーメン屋さんに行きましたニコニコ



野菜ラーメンに、味玉と長葱トッピング!

タンパク質と野菜意識してますキラキラ


ラーメンだけどヘルシーになったと思うルンルン




その後は西松屋に寄って、沐浴の桶となぜか夫が同じ犬のぬいぐるみを2体買いましたww



なぜなのか、、、、

これ対象年齢1.5歳だしwww





おうち戻ってからはのんびりと。


お疲れの夫は1時間ほどお昼寝して、あとは一緒にテレビ見て過ごしていました。





雨の中、来てくれてありがとうねニコニコ