入院準備しました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

よーーーやく!出産の入院準備しましたびっくりマーク


明日から生期産だから。

ってか準備するの遅すぎ爆笑




午前中に母と西松屋とアカチャンホンポに行き入院に必要なもの買い出し。

午後にバッグに詰めましたにっこり


入院バッグと陣痛バッグで計2つニコニコ


入院バッグは大きめのボストンにしたのだけど、意外と入れるものたくさんあったので大きめにしておいて大正解でした照れ


とりあえずは、これでいつ陣痛がきても何とかなるびっくりマーク










写真は昨日のランチナイフとフォーク


父と母と大戸屋に行きました爆笑

野菜たっぷりメニューですルンルン


ヘルシー系ではあるけど、量多くてめちゃくちゃお腹いっぱいになりました笑い泣き