妊娠36週&妊娠10ヶ月。ついに臨月! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!





ついに!ついに!

臨月になりました〜びっくりマーク


ここまで長かったようで短かったようで、ほんと不思議な気持ちですニコニコ


ここまで来るのになんだかたくさんのことがあったなぁ、、、、




臨月だけど正期産は来週だし、昨日の健診ではまだ赤さんの大きさは2400gで2500gまであと100g足りず、もし今産まれたら早産&低出生児。


ということで、あともう少しお腹の中にいるんだよ〜おやすみ


3000g超えて産まれてほしいなぁ。

(さらにワガママいうと38週で産まれてほしい笑)





出産が近づいていくにつれて出産に対する恐怖も増しているのですが

無痛分娩を選択しなかったのは私だし、大昔から子供を持つ女の人はみんな通ってきた道。


覚悟決めなければなりませんね💪