【35w6d】妊婦健診10回目 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

里帰りして初の妊婦健診に行ってきましたにっこり


今まで1時間以上かけて妊婦健診行ってたけど、実家からは産院近いし今日は兄に車で送ってもらえたし、もうもうすごい楽〜〜〜〜びっくりマーク





どうしても予約取れなくて、前回の妊婦健診から5日しか経ってなかったけど

赤さんは2412gで前回から112g大きくなっていました立ち上がる


次はなんとか8日後に予約取れたので、次行った時は2500g超えるね歩く


私の体重も+100g。

ここ最近は赤さんの増えた分だけ増えてる感じです笑


ただ、里帰りで食べる量が増えたのと明日から臨月なので、ここからはグングン増えていくかもしれないタラー









今日のお楽しみランチはこちらナイフとフォーク


最近いつも同じカレー屋さん行ってるウシシ

カレー大好きなんだもんラブ