里帰り中です | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日から里帰りで実家に帰ってきていますニコニコ


昼前に夫に実家まで車で送ってもらい、母がお昼ご飯に焼きそばを作ってくれたので食べ、夕前くらいまで3人でのんびり過ごしましたニコニコ




社会人になって一人暮らし始めてから3日以上実家にいることがなかったので、ここから2ヶ月くらいここにいるのかと思うと不思議ですチュー


普通に明日明後日くらいにはもう帰るような気持ち笑笑


そして次に夫のいるお家に戻る時は赤さんが産まれているのだというのも信じられない泣き笑い


きっとみんなそうだよね。







実家は土日休みが誰もいない珍しい家族で、月曜日の今日は全員いたのでお昼に外食しましたナイフとフォーク


私の希望で、シズラーラブラブ昔よく家族で行ったんです!


サラダバーのお店だけど種類が豊富で大好きラブ


デザートも含めて4皿食べましたルンルン

とってもお腹いっぱい笑い泣き