里帰り前日 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

明日から里帰りニコニコ


今日はちょっと早く起きて、1日中おうちの掃除🧹




夫はやらないできないわけではないけど掃除や整理整頓が苦手(嫌い)なので、里帰り中もたぶんそんなにやらないだろうなと、、、


帰ってきたらめっちゃ汚くなってるってことはないだろうけど、全く手つけてない箇所とか埃とか溜まってるところ結構あるんだろうな泣き笑い


一方で私はプチ潔癖症なので、掃除洗濯整理整頓は結婚してからずーっと私のお仕事でした。




夕方からは明日の荷造り!


車で実家まで送ってもらえるので、いろいろ持って行けるのは助かりますキラキラ





今日は夕飯に、里帰り前夜ということで中華料理のお店に行きましたナイフとフォーク




他にもレバニラとか坦々麺とか焼売とか、シェアしながら食べました照れ


美味しかったニコニコ





次この家に戻ってくる時は赤ちゃんと一緒なんだと思うと、、、感慨深いね照れ


ここでこんなにゆっくりできるのはきっと今日でしばらくお預けになるので、今日はゆっくり過ごしますニコニコ