世界一幸せな洗濯 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

ベビー服、一通り揃ったにも関わらず連日の不安定なお天気でなかなか水通しができませんでしたえーん


しかし今日は待ちに待った晴天!

ついにやってやりましたよ〜ルンルン






全てが小さくて、本当に本当に可愛いラブ

いやほんと、可愛すぎるラブラブラブ


これ「世界一幸せな洗濯」というらしいですねスター


お洗濯してる間、お腹の赤ちゃんをとてもとても愛おしく感じてすごく幸せでしたニコニコニコニコニコニコ


畳んでるときは幸せホルモン出てるのがわかったし、母性のようなものも感じましたニコニコ


こうやって母親になっていくんだなぁ照れ