妊娠34週 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



今日から妊娠34週🤰そして今日から9月!



正期産が9月22日からだから

もしかしてもしかしたら、今月中に赤さん産まれるかもしれないんだびっくりびっくりびっくり


全然実感が湧きませんアセアセ



あくまで希望ですが

9月末から10月初めの、38週のどこかで産まれて欲しいなーなんて爆笑


いろいろと要望が多いママでごめんね笑い泣き笑い泣き



来週末はいよいよ里帰りなので

里帰りしたらいっぱい出産準備の為のウォーキングをする予定ですグッ


安産と陣痛を促すためににっこり





ところで妊娠34週は肺の日🫁というらしいですね立ち上がる

肺機能が完成するとか!


ここまで育ってくれて嬉しいよスター

ありがとうニコニコ