秋らしくなってきた | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

甲子園終わって24時間テレビが終わると、夏の終わりだなぁという気分になります照れ


だんだん涼しくなってきて、昨日今日と朝はちょっと寒いくらいでした!


秋が1番好きだなぁラブ

1番短いけど笑



涼しくなってきてちょっと困るのがマタニティ服問題。


お腹出てきてマタニティ服を着始めたのが暑くなってからなので、半袖しか持ってないのです笑い泣き


今から長袖買ってもすぐに着なくなりそうだし、さぁどうしようかなキョロキョロ




そして秋が来るということは、もうすぐ出産ってことだガーン


妊娠発覚したのが2月の真冬なので

冬→春→夏→秋

と、我が子は全ての季節をお腹の中でも経験してるねキラキラ




さて最近の体調は


やっぱりお腹がずっと苦しいのが1番しんどいかな悲しい


それから疲れやすいのと、ずっと立ってたりするとお腹痛くて気持ち悪くて視界がおかしくなる。



不眠症についてはここ3日間、布団入ってから1時間以内で寝れてるのでいい感じですスター


3時間以上寝付けないとか夜中ずっと寝れなかったのがデフォだったから笑い泣き


今日もちゃんと寝れるといいなぁにっこり