生まれてくる我が子への希望 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

もちろん、そりゃもちろんびっくりマーク


元気に生まれてきてスクスク育ってくれることが1番びっくりマーク


でもね、こんな子だったらいいなーっていう希望だけなら思っててもいいよねはてなマーク




・よく食べる子

食べることが好き、一緒にいる人がたくさん食べているのを見るのが好き。な私です照れ


「いっぱい食べるから大変アセアセ


って言えるくらい沢山食べる子になってほしいです!


男の子だしねスター


私の作ったものいっぱい食べてくれるとすごく嬉しいなニコニコ


赤ちゃんのときも、中学生になっても高校生になってもね笑


(夫があまり食べない、手作りよりコンビニや惣菜の方が好き、なタイプだから悲しくてね泣くうさぎ別にメシマズではないはず)


よく食べよく育ち、健康的で元気な男の子になってほしいです!




・ママ大好き

働きたい気持ちはあるけれど

しばらくは夫や他の家族の希望で子育てに専念するので、それでパパっ子になられちゃったら悲しいもの泣くうさぎ


ママ嫌いなんて言われちゃったらもう立ち直れないかもえーんえーんえーん


ママっ子は大変というけれど、ママ大好きになってくれたら嬉しいニコニコ


もちろん、愛情もたくさん注ぎますよラブラブ



・家族を大切にする

大きくなったら友達と一緒にいる方が楽しくなってしまうのはしかたないけれど


家族のことも大切にしてほしい。


私たち親だけではなく、私たちの父や母、義父や義母。もしかしたらできるかもしれない弟や妹。

とにかく血のつながりがある人たち!


できれば大きくなってからも一緒に遊んでくれると嬉しいなー、なんてねてへぺろ





他にもいろいろあるといえばあるけれど

今回書いたことは特に希望していることです照れ


言霊として、ここに残しておきます照れ



「自分都合の勝手なことばかり、、、」


と思われるかもしれませんが、、、

(自分がそう思ってるから)


願うだけなら許してください泣き笑い