義父と義母がやってきました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は大阪から義父と義母が弾丸日帰りで神奈川までやってきてくれましたびっくりマーク


新居、やっとお見せできてよかったぁ〜びっくりマーク


お金の面でとてもお世話になったから、早く見せたかったんだ爆笑




子育てのこととかたくさんお話し聞けて、とてもとてもとても参考になりましたびっくりマーク


うちは母親のワンオペ育児だったけど

義父は義母と一緒にたくさん子育てした人なので、いろんなこと覚えてたし知ってましたスター




午後からアカチャンホンポに行って、

ベビー布団とお昼寝用布団と抱っこ紐、それからロンパースを3着も買って頂いてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


滅多に来れないからせめてもの、とのことですが高価なものばかり、、、、


本当にとてもありがたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




私が途中で腹痛と気持ち悪さと眩暈に襲われて体調悪くしてしまって心配かけてしまったのは本当に申し訳なかったです、、、


妊娠後期に入る直前あたりからなのですが

疲れたりずっと立ってたりすると起こるようになったあの貧血のような症状は一体何なのでしょう、、、


たぶん後期のマイナートラブルよね、、、





なにはともあれ

遠いから滞在時間より移動時間の方が長くてとても大変なのに、来て頂けてとても嬉しかったです花


あっという間の時間だったけれど、出産前に会えて本当によかったニコニコニコニコニコニコ


義父も義母も大好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート