結婚式記念日 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

1年前の8月21日は結婚式をした日ニコニコ


1年記念日のアニバーサリープランが利用できるということで、昨日今日の2日間で結婚式したホテルへお泊まりに行きましたびっくりマーク





チェックインは15時だったので、それに合わせてホテルへ到着。


今までずっと電車で行っていたのですが、夫が車運転してくれましたニコニコ




そして着いた途端チェックインの行列があったのですが、、、


妊婦なのでってことで、テーブルとイスがあるところへ案内してもらい並ばずにチェックイン受付してもらえましたびっくり


妊婦すげぇ笑笑





18時から夕飯なので、それまでちょっとだけお散歩。


夕飯は中華のフルコースでした飛び出すハート

















アニバーサリー特典で1人分タダになるので1番いいコースを頂いてきました飛び出すハート


ひとつひとつの料理の味が繊細すぎる!


めちゃくちゃお腹いっぱいになりました笑い泣き



さらに、、、



アニバーサリー特典で頂いたケーキとお花ですショートケーキ赤薔薇


流石にケーキは食べきれず、部屋へお持ち帰りしました笑い泣き





部屋に戻りお風呂に入り、寝るまで「本当にあった怖い話」を夫とツッコミながら鑑賞。笑


高級ホテルでほん怖、いいねOK





朝は早く起きて朝食バイキング行こうと思ったのですが、昨日の夕飯がヘビーすぎてお腹が空いておらず、、、、


結局9時くらいに行きましたアセアセ





クロワッサンがねー、去年も食べたけどサクサクで美味しくて美味しくて飛び出すハート


でもやっぱりお腹空いてなくてそんなにたくさんは食べれなかったなぁアセアセ


ポテサラのみ、美味しすぎておかわり笑




ちなみに昨日のホールケーキは2人で半分ほど摘み、もったいないけど残りは捨てましたアセアセ


持って帰るにしてもケーキだから日持ちしないし、冷蔵庫に入らなくて一晩部屋の中に置いてしまっていたからね泣





10時ごろチェックアウトし、そのまま直帰にっこり



なぜか車乗ってる途中でしんどくなってしまい、家に帰ってからソファーに横になって眠りにつきました泣


疲れたのかなぁ、、、



寝たら少し回復したので先ほど夫とスーパーへ行ってお買い物だけなんとか済ませ

今はゆっくりのんびりしておりますうさぎ





さて、朝食バイキングが朝昼兼用ごはんであれ以降食べてないのですが、未だお腹空かず、、、


今日は夕飯は夫担当なのだけど、どうなるかなぁ、、、





きっと赤さんが産まれる前にこうやって遊びに行けるのは最後だったと思いますにっこり


当面の間、こうやってゆっくりのんびり贅沢できる機会もなくなっていくんだろうと思うと、やっぱり寂しいね。


最後の2人旅、とっても楽しかったです飛び出すハート