両親学級 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は市の両親学級に行ってきました。


夫も来る予定だったのですが、、、

どうしても休めない仕事が入ってしまった為、1人で行ってきましたえーん


いざ行ってみると、ぼっち参戦は私ひとりだけ、、、

正直行った瞬間に帰りたくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前半は沐浴指導で、後半は講義。

まさかの講義の席は1番前アセアセぼっちなのに、、、


そして帰りの際、私だけアンケート用紙が入っておらず、居残りで書くことにアセアセ


本当にまじで寂しいやつじゃんか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ただ沐浴指導はすごく勉強になったし、市で妊婦に給付金があるということも判明したので

まぁ、、、行ってよかったかなぁ真顔





仕事だから仕方ないのはわかってるけれど、やっぱり寂しかったです悲しい