オーブンとトースターを活用 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

新居に移って、レンジをオーブン付きにしたりトースター買ったりしたらいろいろ作れるようになりましたニコニコ




ずっとおうちにいて暇なので(本当はもっと掃除したいけど動き回るとしんどいのでねアセアセ

最近はおうち1人ランチも自分で作るようになりましたチュー




何日か前に作ったかぼちゃのスコップコロッケ!


普通にコロッケ作るのは面倒だけど、トースターあると簡単に作れていいねルンルン




これは本日のお昼ごはんナイフとフォーク


オーブンを使って、鶏肉とほうれん草と玉ねぎをたっぷり入れたグラタンにしました!




おまけですが、、、これは昨日のお昼ごはん。


夫が豆腐嫌いなので、夫のいないお昼に豆腐の卵とじを作りましたチュー


ヘルシーすぎて物足りず、後からいろいろ食べてしまったけど笑い泣き





他にもいろいろ作ってはいるのだけど、写真は撮ってないのでアセアセ


自己満ですが、またアップしようかなぁと思いますニコニコ