妊娠32週&妊娠9ヶ月 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!





なんと、今日から妊娠9ヶ月!


次の月の更新は臨月になるだなんて信じられないですびっくり





体調は正直、あまり良くないですえーん


動くとすぐ疲れてしまうし体力ないし、お腹もすぐに張るし、お腹圧迫されて苦しい昇天



何より困るのが夜寝付けません昇天昇天


普段仰向けで寝ているのですが、そうすると苦しくて苦しくて赤ちゃん泣き


だからって横向きだと寝にくくて寝れない泣き笑い


朝起きるといつも横向きになってるんですけどねアセアセ





ただ後期つわりってよく聞くけど、つわり、ってほどはひどくないかなぁ汗うさぎ


妊娠初期のつわりはもっと辛かったものネガティブネガティブネガティブ





赤さんが健康に元気に産まれてくるためには必要なこと!と思って、頑張るのだ私赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん