29週の儀式、、、というわけではないけれど | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

SNSを見てると、妊娠29週で焼肉を食べるという儀式があるそうな照れ



特にそういうわけで行ったのではないけれど

今日の夜は近所のハンバーグ屋さんでお肉食べてきましたラブ



ハンバーグとハラミのダブルですラブラブ


サラダバーとスープとご飯は食べ放題ナイフとフォーク


ハンバーグがとっっっても柔らかくて美味しかった!!

ハラミも美味しかったけど、ハンバーグは本当に絶品でしたルンルン




締めに、鉄板にご飯を入れてガーリックライスを作るのがオススメとのことで、やってみたらそれまたとっても美味しかったですラブラブ





新居の近く、ちょっとだけ歩けばたくさん美味しそうなお店があるのでとっても嬉しいラブ



この前は中華行って、今日は洋食?だったので次は和食系がいいな〜ルンルン