妊娠29週 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



20週も今週で最後になりましたびっくり


もう来週は30週びっくりマーク

早すぎる笑い泣き





赤さんの体重、昨日の健診では上の画像の体重のど真ん中だったからちょうどいい感じねスター





昨日の夜、寝ようとベッドに入ってたら噂の赤さんのしゃっくりを感じました!


一定リズムで、ピクッピクッてニコニコ





今の医療技術だったら、もし今出てきちゃっても生きれるらしいけれど


あと2ヶ月はお腹の中でゆっくり過ごしてね立ち上がる