ありがたいね | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

一昨日の誕生日は、SNSを通してたくさんの人達からお祝いを頂きました飛び出すハート


みんなありがとうラブ


そして昨日、母からサプライズでマタニティ服が届きました爆笑






生地がすごく気持ちいいし、後ろのミッキーがとっても可愛いんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お母さんありがとうラブ





そして昨日は、夕方から大学の友人とオンラインでモンハンしてました笑


夕飯前に一度やめて、夜から再び再開。


引っ越し前のアパートのWi-Fiは早めに解約してしまったので、ようやくみんなに合流できましたニコニコ





こういうふうに、誕生日を祝ってくれる人たち、遊んでくれる人たちがいて、とってもありがたいですね照れ