30歳になりました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は私の誕生日。


ついに30歳になりました〜びっくりマーク20代が終わってしまった〜爆笑





夫は仕事だったので日中はいつも通り1人で過ごしましたニコニコ

(母からはおめでとうLINE来ましたニコニコ





そして仕事帰りにわざわざ遠回りして、夫がケーキ買って帰ってきてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



近所のミニストップにいろいろ買いに行って、先ほどお家でパーティしました爆笑


とってもお腹いっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どこにも行けずこれだけで申し訳ない、とか思ってるみたいだけど、私はこれで十分だよ〜ラブ





30歳は赤さんも産まれて、激動の1年になることでしょうチュー


頑張ってまいります!